2023/08/01 13:25

itodenwaさんの春のお菓子が詰まったギフトボックスのデザインを担当しました。

日常の光景や、目に見えない気持ちなどを言葉で紡ぎ、そこからお菓子に昇華していくitodenwaさん

だからデザインの打ち合わせのとき、「今回は春の砂嵐みたいにしたくって」と呟いたのが、とても大事なキーワードなんだろうと思ったのです。

'春の砂嵐'

どんなだろう?

ほんのりと植物の香りを纏ったあたたかい風とともに、きらきらと閃きながら舞う

そんなものを見てみたいなぁと思って、考えました。

このきらきらとしたお菓子を手にしたひとたちが、見えにくいけど確かにある、そんな糸で繋がっていけば嬉しいなと願っています

〰︎

ご購入は @ito_den_wa さんのtumblerからオンラインストアへ◯
https://itodenwa.tumblr.com/shop


(こちらの販売は終了いたしました