2023/08/01 13:32

アパレルブランドの「みんふ」さんのギフトボックスをデザインしました。

オーロラシートに蛍光オレンジ、
半透明とオーガンジーでレイヤーをつくりつつ、シンプルにみせる。


私が直接手を動かすわけにはいかぬブランドのラッピングデザインは、誰でも指示書をみれば簡単に包めて、資材も繰り返し発注可能なものを考えねばならないということで、経験の浅い私にはなかなか難しい課題でしたが、
たくさんのトライアンドエラーを重ね、ようやく納得のいくかたちに落とし込むことができました。

思い入れのある、大切なデザインです。


みんふのオンラインストアでご購入の際、オプション選択で「SPECIAL  GIFT BOX」を選択していただけるとこちらのデザインにてラッピングしてお届けされます◎


https://minfu.jp/